MEL News July 2020

News-1 夏休みまでオンラインレッスンを継続

気温の変化が激しいなか学校が始まり生徒さんたちの疲れが目立つこと、教室内でコミュニケーション活動を行うことが難しいこと、コロナウィルス感染症の第二波への懸念があることから、夏休みまでのレッスンは引き続きオンラインで行います。

*夏休み開け以降のレッスンについては、新型ウィルスの感染状況、東京都や学校の指針などを踏まえて決定します。
*各クラスのレッスン時間に変更がある場合は講師からご連絡いたします。

夏休み期間
スクールの夏休み期間は8月2日(日)から16日(日)です。
この期間はオンラインレッスンも含めお休みです。

News-2 MEL School創立14周年

2006年6月30日にMEL School 三鷹は開校しました。2020年には9期生が卒業し、1993年生まれの第1期生は社会人として様々な方面で活躍しています。
2021年はいよいよ創立15周年度を迎え、来年3月には10期生が卒業します。
今年度はコロナウィルス感染の脅威にさらされてのスタートとなりましたが、ご家庭のご協力と生徒一人ひとりの自覚と努力によって一度もレッスンを休みことなくここまで来られました。心より感謝申し上げます。
生徒さんたちの「現在」と「将来」どちらにも実りある学習環境をこれからも提供すべく努力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lesson Review 各クラスの6月のレッスン内容 

Primary Classes

Junior Classes

Senior & Advancing Classes

Update
7月初めに、希望する高校生が自宅で受験できるTOEIC Listening/ReadingのIPテストに挑戦します。
ご意見、ご相談などございましたらお気軽にお知らせください。
皆さまご自愛の上、お元気にお過ごしください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
MEL School 三鷹

0 件のコメント:

コメントを投稿