受講にあたっての変更点-April 2018

受講にあたっての変更点

1.     サポートタイム前の登校について

サポートタイムは以下の通りです。
Junior-1, Junior-2  レッスン開始前20分間
それ以外のクラス レッスン開始前15分間

サポートタイム前にはスクールに入れません。
ただし、「自宅からMEL Schoolまでの通学に片道30分以上かかる生徒」を例外とします。
該当する生徒で保護者からメールでの事前申請がある場合、空き教室で自習(学校の宿題等を含め)を行うことを可とします。
*スクール行事等で空き教室がない場合は対応できないことがあることを了承してください。
*待機時間の禁止事項:学習目的以外のタブレット、ゲーム、スマートフォンの使用。他の生徒の迷惑になる行為(クラスメートとのおしゃべりなど)


2.     ドアの開閉について
各曜日のレッスン開始後は正面の自動ドアの電源を切ります。レッスン開始後はビルの入り口を利用し廊下側のドアから出入りの上、速やかに各自の教室に入ってください。ただし、午後8時以降はビルの入り口が閉まるので自動ドアを手動で開けて入ってください。



3.     休憩時間について
Fの大教室のクラスはブレークタイムは教室内で取ってください。



4.     キーボード保管について
キーボードについてはスクールの決められた場所で保管可能とします。
保管ははっきりと記名されているものに限り、紛失については責任を追いません。スクールでの充電は不可。


0 件のコメント:

コメントを投稿