英検模試お知らせ

先ほど告知いたしました英検模試のお知らせです。

マイスタとメルスクール合同企画として、1月の英検に向けた英検模試を行います。 


1月実施の英検準備で一番大切なのは今の自分の実力を知ること。そこで、受験準備の計画をしっかり立てたい人に向けて過去問題を使った実力測定を実施します。
対応級:準2級、3級、4級、5級
 
模擬試験を受けた後、結果を踏まえて受験までの学習アドバイスを行います。冬休みに受験準備のための学習に効果的に取り組みたい人はマイスタ冬学習のELSTコースにぜひご参加ください。

 

英検模試の流れ

1.事前に問題を配布


2.英検模試受験(マイスタの時間内)


3.メルスクール講師によるフィードバック


4.(マイスタ冬学習参加者のみ)学習アドバイザーによる、英検合格に向けた学習プラン作成


5.(マイスタ冬学習参加者のみ)マイスタ冬学習にて英検合格に向けた学習プランの実行


メルスクール講師によるフィードバックは、マイスタ冬学習期日までに行います。

そのため模試の結果を参考にした上でマイスタ冬学習への参加をご検討いただけます。

 

●実施日程

1211日 17~ 5級 19~ 4級


1213日 17~ 3級 19~ 準2級

 

●費用

マイスタ・MELMJ生 無料


外部生1100円(税込) マイスタ冬学習参加の場合無料となります。

 

●申し込み締め切り126日(水)

メルスクールHPの申し込みフォームよりお申し込みください。


英検模試についてお問い合わせがありましたら、いつでもスクパスからご連絡ください。

瀧上幸子

0 件のコメント:

コメントを投稿