MEL News July 2017

News-1 2017年度第1回英検実施報告および2次試験について
6月4日(日)に予定通り5級、4級、3級、準2級の検定試験を実施しました
3級、準2級は初めてライティングの試験が入り一次試験で3技能の測定が可能になりました。英検は合否ではなく、スコアが重要になります。
今回受験した生徒さんたちは現在の力をしっかり受け止め今後の学習に生かしてください。
二次試験
3級以上の一次合格者は7月9日(日)に面接試験があります。(B日程)
学校等で受験した生徒さんも含め、希望者にはサポートタイムで面接の指導をします。MEL School以外で受験した生徒さんは担当講師に申し出てください。

News-2 夏休みイベント決定!8月1日(火)@よみうりランド
今年の夏休みイベントは「よみうりランド」へ!http://www.yomiuriland.com/
日本最大のモノづくりが体感できるアトラクション「グッジョバ」では、文房具のコクヨ、車の日産、日清食品などによる「参加感あり!能動的に!学べる!競える!」といった新しいエンターテインメントを体験!ランチはみんなで楽しくバーベキュー!
ランチのあとはフリーパスで遊園地で遊べる!
*Primary, Junior-1, Junior-2クラスは全員参加してください。(PrimaryとJunior-2は当日レッスンはありません)
参加費:小学生 4,500円 中高生 5,300円
(遊園地フリーパス、よみうりランド駅からのゴンドラ代、昼食バーベキュー食べ放題、傷害保険が含まれます)
*6月30日までに氏名を書いた封筒に入れて提出してください。

News-3 保護者説明会実施報告
6月17日(土)24日(土)の2日間で実施した保護者説明会には多くの皆さまにご参加いただきました。お忙しいなかお越しいただいた皆様には改めて御礼申し上げます。
クラスごとに内容をまとめてブログに掲示しておりますのでご参加いただけなかった方はぜひご覧ください。
ご質問や面談のご希望があればお気軽にお知らせください。

Update 今後の予定
7月 英検二次試験(スクールでの受験者はB日程7月9日)
8月 夏休みイベント8月1日 夏休み 8月6日~16日


ご相談などございましたらお気軽にお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
MEL School 三鷹

0 件のコメント:

コメントを投稿