MEL News May 2020

News-1 連休中もオンラインレッスンを継続します
緊急事態宣言が解除されず連休中も外出の自粛要請がされていることから、中高生は週2回、小学生は週1回のレッスンを継続して行います。
また、連休以降に学校が再開した場合でも、生徒の急な負担増加や感染の再発を避けるため、5月度のレッスンはオンラインで行います。
Primary(小学生クラス)5月15日、22日、29日、6月5日(4月期は4/17-5/8)
Junior-1クラス 5月1日から
Junior-2以上のクラス 4月27日の週から
*Junior-2以上のクラスには6-9月分の費用のご案内を5月7日までにお送りします。


News-2 中高一貫校の先生方がオンラインレッスンを参観
4月11日から16日にわたり、港区の中高一貫校の先生方延19名がJunior-1以上の全クラスを参観されました。緊張した生徒もいたようですが、ご参観された先生方からは大変参考になったと感謝のメールをいただいています。
これまで同様、今後も学校現場の役に立てることがあれば協力して参ります。

News-3 6月の英検は取り止めです
2020年度第1回の英検はMEL Schoolでは実施致しません。
10月の実施については今後の状況により決定し、実施する場合にはご案内差し上げます。

Lesson Review 各クラスの4月のレッスン内容
Primary Classes
Junior Classes
Senior & Advancing Classes

Update
今後の予定
今後の予定については、学校の再開やコロナウィルスの感染状況を見ながら随時ご連絡いたしますので、ご理解いただけますようお願いいたします。
MEL School 三鷹

0 件のコメント:

コメントを投稿