MEL News April 2020

News-1 オンラインレッスンのご報告
3月のレッスンは新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組みのため全クラス、ビデオでのライブオンラインレッスンを実施いたしました。
詳しいご報告は以下をご覧ください。
3月のオンラインレッスンを終えて
学校が再開される場合、4月13日から通常レッスンの予定です。ただし、今後の状況次第でオンラインレッスンを継続する可能性があります。変更は随時ご連絡します。
ご理解とご協力をお願いいたします。

News-2 9期生・卒業生進学先のご報告
9期生の進学先が確定しましたのでご報告いたします。
学習院大学理学部生命科学科)
慶應大学(薬学部)
ハンガリー国立大学(医学部予備コース) 
一橋大学(商学部)
明治大学(国際日本学部)

中学から高校途中までMEL Schoolに通っていた方で、ご報告いただいた方、大学進学後再チャレンジした方々でご報告をいただいた進学先もご紹介します
東京海洋大学
杏林大学(看護学部)
東京藝術大学

News-3 保護者用LINEアカウント開設のご案内
携帯キャリアの迷惑メールの設定変更によりメールの受信が難しい方が増えているためMEL Schoolの保護者専用LINEアカウントを開設いたしました。すでに多くの方にご登録いただいていますが、ご案内のメール自体が届いていない方もいらっしゃるようです。
登録をご希望でご案内に記憶のない方はお知らせください。
メールで一斉配信した内容、ホームページの「緊急のお知らせ」等についてご連絡差し上げます。
オフィシャルアカウントにつき、友達追加をしただけではスクール側に表示されません。メッセージを送っていただいた方は認識されます。


Lesson Review 各クラスの3月のレッスン内容


Blogs 最新のブログ


Update
今後の予定
4月以降の予定については状況を見ながら随時ご連絡いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

MEL School 三鷹

0 件のコメント:

コメントを投稿