MEL News March 2020

News-1 オンラインレッスンを実施します
コロナウィルス感染予防の措置として、3月2日(月)から3月14日(土)までのレッスンをオンラインで実施します。
3月16日(月)以降のレッスンは今後の状況により判断し3月13日(金)までにご案内差し上げます。
レッスン準備に各クラスの講師から事前にメールで連絡するのでご協力をお願いいたします。
週1回の小学生クラスについては3月はレッスンが3回(2月28日が3月期1回目だったため)なので別途お知らせするスケジュールになります。

News-2 9期生卒業記念ランチパーティを行いました
2月22日には9期生の卒業をイタリア料理を囲みながらお祝いしました。進学先等については3月に改めてご報告いたします。

News-3 2020年度新入生説明会・体験レッスン
3月の説明会、体験レッスンは全て中止です。新入学のご相談はメール、電話にて対応いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


Lesson Review 各クラスの2月のレッスン内容


Blogs 最新のブログ


Update
今後の予定
3月以降の予定については状況を見ながら随時ご連絡いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


コロナウィルスの感染予防へのマスク着用、手洗いへのご協力をいただき誠にありがとうございます。
今後も情報収集につとめ、できるだけ最良と思われる措置を講じてまいります。
皆様もどうぞご自愛なさって元気にお過ごしください。
どうぞよろしくお願いいたします。

MEL School 三鷹

0 件のコメント:

コメントを投稿