Lesson Report Junior-1 August 3rd

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Sunday, August 4th, 2013.
It's sunny today.
昨日のレッスンでは基礎英語7月号の復習でグループごとにRole Playをしました。
顔をしっかり上げて上手にできた人、大きな声ではっきりセリフを言えた人はみんなからもよい評価をもらいましたね。
反対に小さい声だったり、下を向いてしまっていた人は次回は上手にできるようがんばりましょう。
そして、次回はスピーチテストです。鏡の前で10回は練習して、大きな声で、笑顔で、聞いている人の顔を見ながらできるようにがんばりましょう!
The speaker yesterday was Chiharu. お兄さんについてお話できましたね。
次のスピーチの担当はMinoriです。Get ready for your speech!
*夏休みの宿題は計画を立ててきちんと取り組みましょう。

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 53-56 Role Play
Bridge Work
Chapter 4 Unit 1 Grammar in Use-1 (p. 57)
Chapter 5 Unit 1
Grammar and Communication-1 Practice
 (p. 60)

See you on Wednesday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿