Lesson Report Junior-1 August 24th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, August 24th, 2013.
It's cloudy today.
今日から2学期のレッスンが始りました。
みんな元気に参加できましたが、なかなか文が覚えられずに苦労した人もいたようです。
これから少しずつ文が長くなっていくので、しっかりその場で言えるようにしていきましょう。
Star Teamでは時刻の言い方を練習しました。
It's a quarter to nine. など、慣れないとぱっと何時かがわからない表現もあるようでしたが、よくできた人が多かったようですね。
そして、次回のスピーチの担当はKentaro and Minoriです。Get ready for your speech!
次回はKey Communicationのテストがあります。
今日あまりよくできなかった人はよく復習しておきましょう。
*夏休みの宿題は9月4日提出です。計画を立ててきちんと取り組みましょう。

<Lesson Review>
Bridge Work
Chapter 4 Unit 2
Grammar and Communication-1
Review
(p. 60)
Key Communication (p. 64)
Chapter 5 Unit 1
Grammar and Communication-1 Practice
Exercise-1 #1
(pp. 65-66)
Star Team Unit 5 Communication
What time is it? (p. 31)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿