Lesson Report Primary-1 August 2nd

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, August 3rd, 2013.
It's sunny today.
きのうはPicture DictionaryのTopic 2の復習をしました。
数の言い方がよくわかりましたね!
My Family Album の単語も上手に言えるようになってきました。
Up and AwayではHow many ...? と数を聞く言い方を練習しました。
You did a good job!
ReaderではChrisの学校の様子がわかりました。
上手に読めるようにがんばりましょう!
夏休みの宿題はUp and Awayのテキスト1ページから38ページまでを読んでノートに書いてくることです。これまでに習ったことをよく復習しましょう!

<Lesson Review>
Picture Dictionary
Topic 2 Numbers Sing the Number Song
Topic 9 My Family Album
Sing the Family Album Chant
Up and Away Student Book
Unit 18 How many?  (p. 43)
Workbook Unit 18 How many? (p. 26)
Reader 1B My Family Album (pp. 14-18)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿