Lesson Report Primary-2 Apr. 5th

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, April 6th, 2013.
It's cloudy today.
新年度2回目のレッスンでしたが、みんなすっかり新しい教材に慣れたようですね。
基礎英語の自己紹介は面白かったですね!
I was born in ....などの少し言いにくい表現もありましたが頑張りました。
Grammar Oneの練習はなかなか上手にできましたね。
I'm, you aren't などの短縮形の書き方にも慣れていきましょう。
Reader は少し文が長くなってきたので、読み方に気をつけましょう。
次回は少し先が読めるといいですね!


<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 27
Fairytale ball
I Spy
Chant Fairytale chant
基礎英語 Lessons 3& 4
Grammar One Chapter 1
Hello! I'm Jenny
Presentation story
be動詞の短縮形の使い方、発音の練習
Exercise-1 What's missing? (pp. 4-5)
Up and Away Reader 3A Magic Picture Book (pp. 1-2 音読練習)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿