Lesson Report Junior-1 June 29th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Sunday, June 30th, 2013.
It's sunny today.
きのうのレッスンでは、Chapter 2のまとめとして、Key Communication の練習をしましたね。
次回は確認テストをするので、よく復習しておきましょう。
そしてChapter 3 のhaveの使い方を練習しました。be動詞と使い方が違うので、これから上手に使えるように練習していきましょう。
Star Teamでは新しいユニットに入りましたね。次回は音読の練習をして、上手に読めるようになりましょう!
The speaker yesterday was Sae. 妹さんについてお話しましたね。しっかりお話できましたね!
次のスピーチの担当はShintaroです。Get ready for your speech!
次回は基礎英語の7月号を持ってきてください。

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 47 & 48
Bridge Work
Chapter 2 Unit 2
Key Communication の練習
(p. 36)
Chapter 3 Unit1
Grammar and Communication-1
have の使い方
Exercise-1 (pp. 37-39)
Star Team Unit 3
Presentation story (p. 20)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿