Lesson Report Primary-1 June 28th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Friday, June 28th, 2013.
It's sunny and warm today.
今日のレッスンではFruit in the Gymの総復習として単語をアルファベット順に書く練習をしました。
みんなだいぶ速く書けるようになってきましたね!
Up and Away では、引き続き、先生が出す授業中の指示を英語で練習しました。
また、May I ...? を使って「~していいですか」と尋ねる言い方も練習しましたね。
なかなかすらすら言うのが大変でしたが、練習をがんばりましょう。
Readerは最後までお話が読み終わりましたね。
次回から音読リレーをするのでがんばりましょうね!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 6 Fruit in the Gym
Write the words in the alphabetical order
The Papaya Chant
Up and Away Student Book  
Unit 12Classroom commands
Unit 13 May I ...?  (pp. 27-29)
Workbook Unit 12 (p. 19)
Reader 1A Magic Picture Board (pp. 12-23)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿