Lesson Report Primary-2 June 21st

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, June 22nd, 2013.
It's cloudy today.
今日のレッスンでは、Picture Dictionary のDesertsのトピックの総復習をしました。
どの単語もしっかり読めるようになりましたね。
Grammar One では 今回もこれまでの復習をしました。
質問への答え方は、Yes, he is.になるのか、 Yes, it is. になるのか、など聞かれていることをよく考える必要がありましたね。
Reader では、前回は白夜についてのお話が出てきましたが、今回は冬にはまったく日が昇らないことについて学びましたね。
冬の夜空のオーロラは美しかったですね。

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 37 Deserts
Worksheet #2
The Lizard Chant
基礎英語 Lessons 43 & 44
Grammar One
Revision 1 #2, 4 (pp. 18-19)
Reader 3-B Adventure with Good Friend (pp.19-21)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿