Lesson Report Primary-2 October 30th

Hello class! This is Kumiko from MEL School.
It's Saturday, October 31, 2015. 
It's cloudy today.
今日のレッスンはHalloween Partyでしたが、楽しめましたか?
皆さんの衣装は beautiful, fancy and coolでした!

Halloweenの単語を学び、Halloween BINGOやポスターを作りました。
最後は目隠しで Jack-o-Lanternを作るゲームをしました。
Go straight, left, right, up, downで目隠しをした仲間を誘導できましたね!
Good work everyone!

Trick or treat としっかり言えてお菓子をもらえ、英語でかっこよくThank you と言えました!Wonderful!

皆にお菓子を持って来てくれた生徒はお家の方にThank you とお伝えください!

Happy Halloween! 
See you Tuesday!

Kumiko


0 件のコメント:

コメントを投稿