Lesson Report Junior-1 May 22nd

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Wednesday, May 22nd, 2013.
It's sunny today.
今日のレッスンではまず基礎英語の前週のまとめのロールプレイをしましたね。
みんな音読は上手になってきましたね!
今回は、Shun, Shintaro, Chiharu が特に上手にできました。You did a good job!
そしてBridge Work ではUnit 1のまとめの学習をしましたね。
次回はKey Communication の確認テストです。がんばりましょう!
Star Teamではみんなの学校の時間割を英語で作りました。
いろいろな科目がありましたね。
Today's speaker was Tomoya. 好きなスポーツや美術部に入ったことをお話しましたね。
次のスピーチの担当はYusukeです。Get ready for your speech!

<Lesson Review> 
基礎英語 Lessons 21 - 24  Role Play
Lessons 25 & 26
Bridge Work Chapter 1 Unit 1
Grammar in Use
Unit の確認プリント
Key Communication の練習
(pp. 13-14)
Star Team Unit 1 Culture School subjects and class schedule

See you on Saturday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿