Lesson Report Junior-1 May 25th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you today?
It's Saturday, May 25th, 2013.
It's cloudy today.
今日のレッスンでは、he is/she is/it is/they are の使い方を練習しました。
短縮形も合わせて覚えていきますしょう。
そして、Vocabulary では、家族の言い方を練習しましたね。
次回確認テストをするので、スペリングをしっかり覚えておきましょう。
Star Team の発表では、なかなかみんなが上手にできたチーム、
少しおとなしかったチームがありましたね。
みんなの評価ではTeam No.2 が一番でした。
次のスキットでは、ぜひ役になりきってみんなの前で堂々と言えるようにしましょう。
Today's speaker was Yusuke. 自己紹介を大きな声でできましたね。
次のスピーチの担当はArisaです。Get ready for your speech!

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 27 & 28
Bridge Work Chapter 1 Unit 2
Grammar and Communication-1
he/she/it is, they are の使い方
Exercise-1 #1-a. (pp. 15-16)
Star Team Unit 1 Presentation story 
Role play

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿