Lesson Report Primary-1 May 10th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, May 11th, 2013.
It's rainy today.
きのうのレッスンではPicture Dictionary の新しいユニットに入りましたね。
いろいろな単語が出てきて読み方も少し難しかったようですが、少しずつ覚えていきましょう!
歌も速いテンポでしたが、みんながんばりましたね。
初めてにしてはとっても上手に歌えました!
Up and Away では Is it ...? を使ってカードやホワイトボードに描いた絵を当ててみました。
It is ...と Is it ...? の発音がまだはっきりしないようなので、よく注意しましょう。

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 3 Colors under the sea
Song the Shipwreck Song
Up and Away Student Book
Unit 4  Is it?  (pp. 9-10)
Workbook (p. 10)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿