Lesson Report Junior-1E October 7th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Tuesday, October 8th, 2013.
It's sunny today.
昨日のレッスンではみんなの自己紹介の文章の発表をしてもらいました。
まだ人前でお話するのには慣れていませんが頑張りましたね!
次回、スピーチをする機会には堂々とお話できるよう日ごろから音読の練習をしていきましょう。
また、前回学習した動詞の使い方をさらに練習しました。
文を丸ごと覚えて言ったり書いたりすることが少しずつできるようになってきましたね。
そして、小テストもみんなよくできました。
今回は全員合格です!Congratulations!
Star Teamのテキストでは初めて学習をしました。
いろいろな登場人物がいましたね!

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 83 & 84
Bridge Work
Chapter 5 Unit 1
Grammar and Communication-1
動詞の紹介-3 leave, walk, start, finish, study
例文の練習
(p. 66)
Star Team Unit 1 You're a good player!
Presentation story リスニングと内容理解 (p. 12)

See you on Thursday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿