Lesson Report Primary-2 December 2nd

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.
It's Wednesday, December 2, 2014. It`s sunny  today.
Picture Dictionary Topic 40 (2)を学習しました。
This is Phonics 2 Murmuring Vowels P64 を学習しました。
良くできていました。Good work!
Grammar Starter P56 新しいChapter 12 に入りました。
ここでは、a banana, an orange, some juice, some water と様々なパターンが出てきました。
決まりなので一緒に覚えましょう!
Up and Away Reader Book 3C   P 23を音読しました。これで本文は終わります。
P24New Words を学習しました。次回はこの続きをやりましょう!
今日のレッスンでは復習の仕方について皆と少しお話しをしました。
ほんの少しの時間で、自分のために復習をすると次回のレッスンの内容もとても良く分かるようになります。例えば、今日はsome juice, some water, a baseball, an eggなどの単語を読み直すだけでパワーアップします。次回のGrammar Starterも今日の続きをやります。
是非トライしてください!AND おすすめの復習の方法があったら教えてください!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 40(2
Sing chant
Say your favorite  word from list
This is Phonics 2.  Murmuring Vowels  Unit 4 P64
Grammar Starter  Unit 12 A Picnic  Listen to CD and repeat
Up and Away Reader Book 3C P23  Do New Words P24


Have a wonderful week!  See you !
Thank you for the video letter!  You guys are the BEST!!!

Kumiko
 

0 件のコメント:

コメントを投稿