Lesson Report Junior-1 June 5th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Friday, June 6th, 2014.
It's rainy today.
きのうのレッスンではみんな初めてのスピーチテストに挑戦しましたね。
準備から頑張った人、あまりよく準備ができていなかった人といろいろでしたが、
発表のときにはみんな一生懸命に頑張りました。
You did a great job!
今日先生たちに言われたことを忘れずに次回はさらに上手にできるよう頑張りましょう。
ほかの人のスピーチもとても参考になりましたね。
上手だった人のよいところを見習うようにしましょう。

Key Communication のテストはほとんどの人が再テストです。
繰り返し練習して完璧にしましょう。

<Lesson Review>
Silent e
Lessons 33 & 34
Key Communication test
Bridge Work Chapter 2 Unit 1 Grammar and Communication-1   a/an の使い方
Exercise-1 #1, #2


Have a good weekend!
See you next week.

Miharu and Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿