Lesson Report Junior-1 July 24th

Hello class!
This is Towako from MEL School.
How are you doing?
It's Wednesday, July 24th, 2013.
It's cloudy and rainy today.
今日のレッスンでは前回に引き続き、play, like, live のさまざまな人称での使い方を練習しました。
質問文や否定文の作り方はhave, hasと同じように、he, she, it には does を使いましたね。
みんなだいぶdo, does の使い方が上手になってきました。
Star Team では、 nationalities and countries の使い方を練習しました。
以前学習した国々に加え、Russia, Egypt, Turkey などの国についても学習しましたね!
行ってみたい国はありましたか?
残念ながら今日はスピーチがありませんでした。
次のスピーチの担当はYusuke, Chiaki, and Chiharuです。Get ready for your speech!

<Lesson Review>
基礎英語 Lessons 61 & 62
Bridge Work
Chapter 4 Unit 1
Grammar and Communication-2
3単現の-s
Exercise-2
Grammar and Communication-3
一般動詞の否定文
Exercise-3
Grammar and Communication-4
一般動詞の疑問文 Yes/No 疑問文
Exercise-4 #1-a
(pp.53-55)
Star Team Unit 3
Culture English around the world
#3 Nationalities and Countries  (p. 23)

See you on Saturday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿