Lesson Report Primary-2 July 19th

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, July 20th, 2013.
It's sunny today.
きのうのレッスンでは、日常生活についての表現をGrammar Oneでは練習しました。
朝起きてから寝るまでの行動を英語でどのように表現するのかがわかってきましたね!
基礎英語では、Mr. Asakiの一日の行動が明らかになってきました。
なんだか寝てばかりいるようですね。
ReaderではSunnyがThe Old Ghost Houseにボールを取りにいきました。
なかなか戻ってこないSunny は無事なのでしょうか?
続きが気になりますね!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 39 School Day
Worksheet #2
The Map, Globe, Calendar, Chair Chant
基礎英語 Lessons 59 & 60
Grammar One
Chapter 9 I like School
Presentation story
Exercise-1 Jenny and Nick's day    (p. 26)
Reader 3C The Old Ghost House
音読練習 (pp. 1-7)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿