Lesson Report Primary-2 July 12th

Hello Class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, July 13th, 2013.
It's cloudy today.
きのうからPicture Dictionary のレッスンでは新しいTopicに入りました。
みんな英語で学校の教科が上手に言えましたね。
Grammar One では、数えられるものと数えられないもの、それぞれと a, an, some の使いかたを今回も練習しました。文の書き方が上手になってきましたね!
Reader では音読リレーが最後まで終わりました。
次回から新しいReaderになります。面白そうなお話ですね!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 39 School Day
Check the vocabulary
The Map, Globe, Calendar, Chair Chant
基礎英語 Lessons 55 & 56
Grammar One
Chapter 8 A Picnic 数えられる名詞、数えられない名詞
Exercise #3 What have they got?   (p. 25)
Reader 3B Adventure with Good Friend
音読リレー (pp. 1-23)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿