Lesson Report Primary-1 July 2nd

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Tuesday, July 2nd, 2013.
It's sunny and warm today.
今日のレッスンからPicture Dictionary は新しいTopicに入りましたね。
いろいろなお店や町にある施設の言い方を練習しました。
Chants は少し難しかったようですが、頑張りましたね!
Up and Away では、人、場所、物(people, places and things) に分けてこれまでに学習した単語を練習しました。
Reader では音読リレーをしましたが、みんな上手に読めましたね!
次回もがんばりましょう!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 7 Our Busy Town
The Busy Town Chant
Up and Away Student Book
Unit 14  Singular Nouns  (pp. 31-33)
Workbook Unit 14 (p. 21)
Reader 1A Magic Picture Board 音読リレー (pp. 1-23)

See you on Friday!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿