Lesson Report Primary-1 July 5th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, July 6th, 2013.
It's sunny and very warm today.
梅雨があけましたね!
きのうもPicture Dictionary ではいろいろなお店や町にある施設の言い方を練習しました。
Chants は前回よりも上手にできましたね。
少しmovie theater や apartment building などは少し言いにくいですが、だんだん上手になってきました。
Up and Away では、bananas, boxes など、2つ以上のものを言う時には-s や -es をつけることを学習しました。上手に言えて書けるようにがんばりましょう!
Reader では音読リレーの2回目でしたが、前回より上手になりましたね!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 7 Our Busy Town
The Busy Town Chant
Worksheet #1
Up and Away Student Book
Unit 15 Plural Nouns (pp. 34-36)
Reader 1A Magic Picture Board 音読リレー (pp. 1-19)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿