Lesson Report Primary-1 July 19th

Hello class! This is Towako from MEL School.
How are you?
It's Saturday, July 20th, 2013.
It's sunny today.
きのうもPicture Dictionary ではいろいろな乗り物について英語でどのように言うかを練習しましたね。みんなだいぶ読めるようになってきました!歌も上手に歌えるようになってきましたね。
次回はさらに上手に読み書きできるようにがんばりましょう。
Up and Away では、「私たちは~です」「あなたたちは~です」「彼らは~です」
We are ..., You are ..., They are ...の復習をしました。上手に言えるようになってきましたね!
そしてReaderは新しいお話に入りました。
いろいろな動物が出てきて楽しかったですね!

<Lesson Review>
Picture Dictionary Topic 8 Getting Around
Worksheet #1
The Bus Stop, Train, Airport, Plain Chant
Up and Away Student Book
Unit 17 We are/You are/They are (pp. 39-40) Review
Workbook  Unit 17 (p. 24)
Reader 1B Family Album (pp. 1-8)

See you next week!

Towako

0 件のコメント:

コメントを投稿