Lesson Report-Advancing 1-Apr.25th

[1] Kikutan-6K  Day 6: Giorgio Armani #2
Review  Shadow Reading -> Read
=> Write a summary in 2~3 sentences. Use; strive, attain, disgust
=> Pair Tell the summary without the writing.
[2] Inside Reading-2  Unit 2 The Business of Branding  Reading-1  The Power of Branding
- Reading Skill/p.20: Finding the Main Idea by Chunk=> Apply by Skimming
- Read Par.1: How are Nike and other brands represented in a track race?
=> Task-1 Write Paragraph-1 を日本語にしなさい。
=> ☆ Pair Tell the Summary in Japanese in 90 sec. w/o the writing.
あなたの会社がスポーツシューズを50~60年作ってきたとしよう。そのシューズは(確かに)よい製品だ。然しながら、当該事業において競合他社が名声と収益においてあなたの会社を抜き去ってしまった。競合他社のロゴがついた製品は(今や)ステータスシンボルだ。(一方で)あなたの会社のロゴは1980年代のバスケットボール選手を思い起こさせるような(廃れた)ものだ。このような(悲惨な)状況を好転させるには、あなたの会社の製品の古臭いイメージを刷新して、それを消費者に認知してもらうことが必要だ。(それは)消費者があなたの会社の製品を(従来の走るため)運動靴を越えた、美しさや富、更には世界平和といったより壮大なイメージを抱かせるようなものでなければならない。換言すれば、あなたの会社は(新しい)ブランドを構築しなければならないのだ。
- Read Par.4: How are Rolls-Royce and McDonald’s regarded in the world respectively?
Rolls-Royce McDonald’s McDonald’s India  McDonald’s China
=> Task-2  Write Paragraph-4 を100語以内で要約しなさい。
=> Pair Compare the summary.

0 件のコメント:

コメントを投稿